動画広告制作費 完全無料!
こんなお悩みありませんか?
費用面での不安
- 動画制作に数十万かかると思っていた
- 広告運用の初期費用が心配
- 予算が限られている
効果への不安
- YouTube広告の効果が不明確
- ターゲットに届くか心配
- 運用ノウハウがない
YouTube広告について
YouTube広告の種類は大きく3つ!
バンパー広告
- 特徴
- 選んだ動画コンテンツを見る前に6秒間流れる広告です。広告が終わると自動的にコンテンツが始まり、スキップはできません。
- 課金方式
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インプレッション課金型
※1000回配信されることに課金されます。
TrueViewインストリーム広告
- 特徴
- 選んだ動画コンテンツを見る前に流れる広告で、5秒経過すると広告をスキップすることができます。
- 課金方式
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・動画広告を30秒以上視聴
・URLクリックなど
TrueViewディスカバリー広告
- 特徴
- YouTubeの検索結果やユーザープロフィールに応じて表示される広告となります。
- 課金方式
- クリック課金型
YouTube広告をオススメする 4つの理由
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少額予算でOK、単価も安い
当社の場合3万円~(動画制作費も込み)という価格設定ですので、初めて取り組むことにでもそれほど予算をかけにくい企業様にも取り組みやすい価格設定となっております。
他の媒体と比べ、広告単価も1配信3~15円と少額で、3万円でも1万回生まれることができます。 -
競合性が低い
YouTube広告に取り組んでいる企業はまだ少ないのが現状です。※コロナの影響では特に。
しかし、今後は多くの企業が広告に取り組む可能性があり、今からノウハウをためることによって競合企業に比べ先行者利益を得られる可能性があります。 -
ターゲットを絞り込める
エリア選定では市区町村の設定、指定した住所から半径○kmなども設定できる。さらに、性別・年代・記憶する時間日、時間帯で設定ができます。
この時点で折込チラシの価値を超えているのではないでしょうか? -
レポート+改善提案
広告が誰(性別、年代)に見られたのか、いつ(時間・曜日)見られたのか、詳細なレポートを提供します。そして、このデータに基づいて、今後さらに広告効果を高めるための具体的な改善提案を行います。 これにより、継続的な広告パフォーマンスの向上が期待できます。
制作事例
宮崎ヤナセ様
株式会社ベスパ
ニノミヤモータース様
イマイ・カーサービス様
熊本日産様
オートメッセ様
導入までの流れ
発注から広告配信開始まで最短2週間で可能
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仕事発注
ご要望をヒアリングし、打ち合わせを重ねた上で、最適なプランをご提案させていただきます。その後、発注が決定となります。
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注文シート作成
発注確定後は、動画広告のフォーマット選定、YouTube広告の出し方などを規定の内容に従って決めていきます。
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動画確認
発注確定後は、動画広告のフォーマット選定、YouTube広告の出し方などを規定の内容に従って決めていきます。
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広告配信開始
注文シート通りにYouTube広告をスタートします。 登録から審査通過まで1日~3日程度となります。
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レポート作成
予算金額で広告が終了したら、お客様に提出するレポートを作成します。
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改善打ち合わせ
レポートをお客様に提出すると共に、次回の改善提案を行います。